のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ららぽーと立川

長女が友達の誕生日プレゼントを買いたいと話していたのですが、旦那がテニスの試合で車を使っていて、車がなく。雨も降っていたので、旦那が帰ってきた夕方から"ららぽーと立川"に行く事にしました。
まず腹ごしらえでフードコートに。好きにメニューを選べるからいいですよね。見事にバラバラチョイスです。

モノレールが窓から見えます。子供達は珍しがって乗りたいみたいです。今度は車がないときにはモノレールで多摩動物園でも行こうかしらね。

アクセサリー系にプレゼントは絞って何店舗か回ります。

真剣に選んでいます。

お揃いのイヤリングに決まりました。長女は初イヤリングなので嬉しそうです。

二階のタワーレコードが何やら行列が出来ていました。

子供達が店内に偵察に行きます。
何と、ももいろクローバーZのサイン会だったみたい。この行列も納得です、私も見たかったー。


月末にトイザらスがオープンするみたいですね。

300円ショップでパイナップルボートに一目惚れ、最後の一個、展示品を購入させてもらいました。結構大きいサイズで1000円でした。

一階にある黒板に落書き出来ます。

クマと戯れ

閉店21時まで堪能しました。
夕方からの外出でしたが、なかなか楽しめました。遅くまで開いてるお店って有り難いけど、店員さんはこれから片付けるんですよね。
残ったパンやケーキ、惣菜のその後が気になります。やっぱり店員さんが持って帰るのかしら。