のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

日曜朝市

隔週日曜日に近くで開かれる朝市。
子供たちを引き連れて行ってきました。
トラックで運ばれてくる野菜が駐車場で販売されます。
回って見ていたら、子供がお茶の試飲に捕まっています。長女の「お母さんも飲んだら?タダだよー。」のセリフ。私は試飲したら絶対断れなくって買うタイプ。
ええ、やっぱり買いました。お茶セット1000円でした。

でも、5種類のお茶セットだけだと思っていたらノベルティーで水筒も貰えました。
水筒の方がなんだか嬉しかったりして。内側にメッシュの蓋があり、お茶の葉が出ないようになっています。あとで紙袋を見て気付いたのですが、この中国茶屋さん、見かけて入りたいと思っていたけど、入りにくかったお店でした。お茶美味しかったら今度は行ってみようっと。
朝採れの新鮮野菜、買いました。


パン屋さんもありました。シナモンロールとコーヒーシフォン購入。

お豆腐屋さんも。木綿豆腐と木綿の揚げ豆腐を買いました。おからはサービスでくれました。嬉しいなー、クックパットで調べて何か作ろうっと。