のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マツキヨ製品、お買い物。

最近お気に入りのマツキヨ探索。
前回気に入った、栄養ドリンク¥598とゼリー飲料。
週末、義両親が来るのでキッチン裏で緑茶か梅昆布茶¥258を出す準備。
おつまみにミックスナッツ¥198。
全部マツキヨオリジナル製品。

チョコフレーク¥198とお味噌汁¥198、玉子スープ¥278もマツキヨブランド。
ガムは入れ替えのため安くなっていて¥298でした。

ついでに買ったファンデーション詰め替え¥518。
職場でお化粧直しはしないので、持ち歩くこともなく詰め替えのみでいいのです。化粧はしたくないけど、スッピンではさすがに出歩けないので、簡単なメイクしています。

今回は買わなかったのですが、今度買おうかなと狙っている製品。
ポンプ式でたっぷり使えます。私と同じく乾燥肌の長女のために。

汗の匂いも気になってくるお年頃かな。

こちらは男性用もありました。
スポーツ後とか気になるみたいなので今度旦那に買ってあげようかな。
女性用のボディシートは¥278(定価¥298)ですが、メンズは¥328(定価¥348)と若干お高いのは何故でしょうね。