のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

庭の飾り付け

家の中にいるとすぐに「お母さんお母さん」と声を掛けられてしまいます。何か集中したくっても、そうはいかない。
でも、ガーデニングしている時間は部屋からわざわざ呼ぶほどではないと思うのか、自分だけしかいない空間がつくれます。解放された〜っていう、大切で貴重な時間を過ごせます。


沢山の枝があるので、あちこちブスブス挿してみました。
そして飾り付けをしてみました。完全に自己満足の世界ですが、楽しくなる空間にしたいです。

クロスグリの実が赤くなってきました。

ブルーベリーも実を付けてきました。


イチゴもまだまだ頑張ってます。

実のなる植物って可愛いです。
庭で過ごせる部屋作りたいなー。