のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

板壁作り

先日余っていた板がでてきました。ただ立てかけているだけなので、倒れていることもあり、板同士を蛇腹状に固定して不要なときには収納出来るようにしたいと思います。

さてこんな感じでいいかな。長男がやりたがるので一緒にガタゴト始めました。

失敗したのは板の厚さ、測ったより数ミリ薄かったみたい。テープで覆うかな、後で考えます。

金具が目立つ気がするけど、とりあえずはいいかな。

反対側はこうなっています。キッチンのドアのところなので、ハーブなんかを植えたかったのですが、日当たりがあまり良くないので断念。

しかし、こちらの棚の木箱はまだ空きっぱなし。家の中がごちゃごちゃしているので、室外でもいいものはこちらに移していこうかな。

いつの間にか赤ちゃんメダカが沢山泳いでいました。頑張って大きくなってね。