のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

母の日

週末は母の日ですね。
庭の花を切って花束にしてみました。
今日の受け持つ方はお花が好きでバラを育てていたのですが、脳梗塞を起こしてしまったため、お話しすることが出来なくなってしまいました。嗅覚や視覚など刺激を与えられるかと思うので持って行く事にします。

ご家族も喜んでいただけたので良かったです。
今日はマンションの管理会社主催のお祭りがあったようです。


帰ってきたら、愛犬がこんな姿に。

子供って・・・思わず笑っちゃいました。