のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

山梨県西湖キャンプ2日目

朝起きて合流するキャンプ場に向かいます。

富士山きれいー。

予約なしで人気のキャンプ場なのですが、最近知られて来たのか行列のできるキャンプ場になっていました。来年辺りから予約制にするみたいです。

既に何日も滞在しているKさんグループが歓迎の垂れ幕をしてくれました。Kさんは旦那と同じ職場の方ですが、その親戚や友人達が集い20人くらいのグループになってました。


早速水着に着替えてSUP。標高が高いので涼しいくらいですが子供達は平気で湖に入って行きます。

風が強いのでロープが付いて居ました。流されては引き戻し。

散々遊んで、冷えた身体をストーブで暖めますカインズホームで、3980円くらいらしい。ツーコンロ、便利です。

外はこんな感じ。

昼は美味しいモツ鍋が用意されて居ました。すっかり暖まりました。

いろんな遊びが用意されていて子供達には天国ですね。

木登りに

スラックライン

今日は天気はいいので服が濡れてもすぐ乾きます。

囲炉裏型のテーブル、やっぱり便利そうです。欲しいとは思ってて買うのを躊躇っていたもの、実際に使ってみると良さが分かりますね。

薪割りも楽しいみたい。