のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ボタニカル商品、くら寿司のバスタオル当たり。

仕事で帰りが遅くなったので、くら寿司に食べに行きました。お店は人気で混雑しています。待ち時間もあり、子供歯磨き粉がなかったので薬局へ買いに行きました。

沢山ありますね。マウスウォッシュも子供用があるので買ってみました。クリニカの
ピーチ味。(使ってみたらいい味みたいです。)
時間があるので店内をブラブラしていたらボタニカルの文字をあちこちで見かけました。ナチュラルな響きが好きです、流行ってますね。


シャンプーコーナーで驚いたのが、ボトルがお洒落な事。詰め替えなくても可愛いボトルです。

詰め替えもあるし、いいかも。


こちらのシャンプーの値段にビックリ。ボタニカルにしては安いですね、次買おうかな。

お洒落な感じの防虫剤、見た目って大事だなーと簡単に騙される自分。
たかが防虫剤なのに、可愛いほうがいいと思ってしまう。

昔は、いかにも防虫剤っていう香りでしたが、いい香りのほうが嬉しいですね。

朝とかコーヒーだけの日もあるので、栄養も気になるところ。こんな可愛いパッケージのものだと美味しそうに見える。飲むかな・・・。

オールインワンジェル、楽チンなので気に入ってます。今は無印のを使っていますが、これでもいいかも。



さて、くら寿司の順番が回ってきて、色々食べました。今はデザート、コーヒーは当たり前にラーメンやスパゲティも食べれるというくら寿司。5皿ごとに出来るくじを子供たちも楽しみにしています。大体外れるのですが、今回は違いました。

会計時に、レジでいただきました。コナンとゼロの執行人コラボの直径100cm の丸い形のバスタオルでした。

今までは使わないで仕舞っていましたが、今はどんどん使います。早速開けてみました。
丸い形のバスタオルはどういう時に使うのかな。今は子供がブランケットみたいに使い始めました。用途に縛られずに使えるなら何でもいいですかね。

旦那の癒しの、水草が生えてきました。

ライトアップするとなかなか綺麗です。