のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイクオイル交換 多摩センター散策


前回バイクのオイル交換したのは12月なので、そろそろ行かないとと思っていました。
ガソリンスタンドでは出来ないので購入店まで行っているのですが、ちょっと距離があるとバイクは寒いのですよね。今日は風があっても暖かだったので頑張って行ってきました。
途中にアウトドア雑貨のお店efimがあるので寄ってみました。
可愛いのが沢山あって全部欲しいー。蚊取り機能のランタンも気になったのですが、今日はとりあえずブランケットを購入しました。可愛い袋も付いています。
店内ではサービスなのかいつも紅茶が頂けます。

多摩センターのココリアにも寄りました。
しばらく地下が工事中でしたが、リニューアルオープンしフードコートが出来ていました。薬膳カレーなんかもあるようです。

2階のお店も可愛いですね。

そろそろ母の日のお花も探そうかな。ネットでも早割してたりしますね。

素敵なお花がいっぱいですね。惚れ惚れします。

また帰りに花やさんBe Lifeに寄ってみました。
安いお花がたくさんあるので自分で寄せ植えして贈るのもいいかも。
寄せ植えはした事ないのですが、きっとセンスが問われるー。