のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

愛犬の予防接種

狂犬病の予防接種のお知らせが来ていて、近所の動物病院が19時半まで開いていたので行く事にしました。


今日は8種混合ワクチンを先に打つ事になりました。4月に入ったら狂犬病の予防接種です。
診察台の上で、体重測定、診察、注射。
やっぱり怖いのかブルブルしています。

終わったら、緊張から解放されて口渇がすごそう。
ベロをずっと出していますね。

とりあえず今日は終わり。また来月頑張ろう。
前より、ちょっと太っていたのでダイエットも。