のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

子供服 ブックオフ店舗へ

記名していないサイズアウトした子供服が紙袋2つ分ありました。
気に入っている服なのでどなたかに譲りたかったのですが周りにいらっしゃらなくて、洋服を買い取ってくれる大型の店舗 BOOKOFF SUPER BAZAAR 多摩永山に行きました。
子供服、レデイース、メンズ、カバン類だけでなく、家具や電化製品、楽器も取り扱っています。

買取額は9点で350円になりました。
子供服もたくさん販売していましたので、今度は子供と一緒に来て選ばせたいと思います。
1階書籍コーナーに行き、国語辞典を買うことに。

国語辞典だけのつもりが漢字辞典も欲しくなり、2冊購入で1100円。
まだまだ綺麗です、前のお子さんも大切に使っていたのでしょう。ちなみに国語辞典は200円、漢字辞典は900円でした。

店内をウロウロしてみたらゲームソフトコーナーも有りました。我が家は現在Wiiを取り上げていますが、子供達がいい子にしていられたら戻すつもりでいますので、ソフトはここで買ってもいいですね。喧嘩ばかりしてるので、まだ無理ですが。
春休み頃には自宅で過ごしているのも可哀想なので検討しようかな。

壊れたテレビの代わりも見てみましたが、確かに安いのですが電化製品は電気屋さんで買おうかなと思います。夫婦ともに電化製品に詳しくないので、いろいろ聞きたいし・・・。


子供のおもちゃも安そうなので、またゆっくり発掘しに行きたいと思います。