のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

調布 Trie

今月、次女が誕生日なので明日サンリオピューロランドに行くことにしました。
前売り券もサンリオ直売店で買うと大人は3000円、子供は2000円になります。
以前、次女が温泉でペアチケットを当てたので、2枚購入しました。


長女もお年頃になってきたのでキャミソール型の下着を購入。ネットなどで見ていましたが、探してみるものですね。ユニクロって色々あって助かります。

調布に新しくTrieというショッピングモールができたので、行ってみました。
PARCOのMARKS&WEBに用事があったので先にお買い物。お店に行くだけで、いい香りに癒されます。無くなりそうなのでボディーソープとハンドクリームなど買いました。

さてTrieに向かいます。

A,B,Cの3つの館に分かれています。京王の調布駅直結なので便利ですね。

オシャレな和cafeなるものや。


東急ハンズ系列のお店もあり、ワクワクしますね。

私の好きなnico and...もありました。クリスマスの飾りつけ、素敵ですね。
子供達がいろいろサンタさんにリクエストを話しているのを聞きつつ店内を回りました。
たまごっちが欲しいって・・・。ずいぶん前に流行ったような・・・、現代版も販売されているようですね。
Kidsには専用スペースもあります。本が幾つかあって面白いみたいです。




今度は食事に来てみたいなーと思います。
お団子を買って帰路に。