のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お菓子バック

週末、前の職場の方が家族で遊びに来てくださる事になりました。とってもお世話になった方なので、会えるのが楽しみです。
お菓子バックが前に流行った時にも作ってあげたら喜んでくれたみたいなので、ハロウィンもあるし、また懲りずにお菓子のバックを作りました。二人の女の子がいらっしゃいます。
うちの子も欲しがると思うので、計5つ作成です。
中に光るブレスレットとブタメンも入れてみました。


クオリティーは低いですが、喜んでくれたら嬉しいです。もうちょっとハロウィンぽく装飾したいですね。

お菓子バックの底に当てた波波の画用紙が余ったので、昨日の続きで、お祭りの看板用に文字を作ってみました。
崩れた感じですが、まあ読めればいいかな。
一応、試作という事で見てもらおうと思います。