のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

義弟の結婚式準備

今月、主人の弟の結婚式があります。
主人は3人兄弟の長男なのですが、結婚するのは真ん中の弟です。
数年前に南アフリカに青年海外協力隊員として井戸を掘る活動をしていましたが、そこで出会った方だそうです。志を同じくして行った活動での出会いですから、きっとお似合いの夫婦になることでしょう。背が高くて穏やかな性格の次男くんのお相手、きっと素敵な方でしょう。これから親戚としてのお付き合いになりますし、本当にお会いするのが楽しみです。


子供達も招待されているのでドレスやタキシードの準備をしています。
長男の服が届きました。生地が薄いので、試着したら当日まで大切に保管しておこうと思います。あとは姉妹のドレス到着を待つことにします。